B&Tブックス --
齋藤孝太 /著   -- 日刊工業新聞社 -- 2007.4 -- 21cm -- 169p

資料詳細

タイトル なぜ、CRMは店舗の売上アップにつながらないのか?
シリーズ名 B&Tブックス
著者名等 齋藤孝太 /著  
出版 日刊工業新聞社 2007.4
大きさ等 21cm 169p
分類 673
件名 サービス
注記 文献あり
目次 プロローグ CRM―5つの間違った常識、正しい非常識;第1章 CRMの接客;第2章 CRMの店舗イベント;第3章 CRMの販促ツール;第4章 CRMの売場づくり;附録 マーケティング視点のCRM基礎知識
ISBN(13)、ISBN 978-4-526-05868-4   4-526-05868-8
書誌番号 1107030485
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107030485

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673 一般書 利用可 - 2038567759 iLisvirtual