内部組織へのマーケティング・アプローチ --
木村達也 /著   -- 中央経済社 -- 2007.5 -- 22cm -- 326p

資料詳細

タイトル インターナル・マーケティング
副書名 内部組織へのマーケティング・アプローチ
著者名等 木村達也 /著  
出版 中央経済社 2007.5
大きさ等 22cm 326p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:Internal marketing
注記 文献あり 索引あり
著者紹介 1958年岡山県生まれ。81年早稲田大学商学部卒。92年英国ランカスター大学大学院修了。2003年早稲田大学ビジネススクール助教授。現在、同教授。
内容紹介 マーケティングは総合力。優れた統合的なマーケティングを行うには、まず内部組織での協働が必要。内部組織を対象とするインターナル・マーケティングの機能と役割を多角的に分析し、新たな体系を再構築した労作。
要旨 優れた統合的なマーケティングを行うには、まず内部組織での協働が必要であり、その内部組織に対するマーケティングの機能と役割を多角的に分析し新たな体系を再構築した労作。
目次 第1章 本書の目的と構成;第2章 インターナル・マーケティングの基本概念;第3章 マーケティング組織に関する先行研究;第4章 インターナル・マーケティングとR&D;第5章 マーケティングとR&Dの連携に関する実証研究;第6章 インターナル・マーケティングとセールス;第7章 インターナル・マーケティングと人的資源管理;第8章 サービスにおけるインターナル・マーケティング;第9章 主要な課題と実践への提案;第10章 まとめと今後の課題
ISBN(13)、ISBN 978-4-502-39180-4   4-502-39180-8
書誌番号 1107032527
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107032527

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1191 一般書 利用可 - 2038605430 iLisvirtual