電通S.P.A.T.チーム /編著   -- ダイヤモンド・フリードマン社 -- 2007.5 -- 21cm -- 210p

資料詳細

タイトル 買いたい空気のつくり方
著者名等 電通S.P.A.T.チーム /編著  
出版 ダイヤモンド・フリードマン社 2007.5
大きさ等 21cm 210p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 並列タイトル:How to create an atmosphere to make you feel like buying
内容紹介 情報化をポイントに、商品の認知から購入にいたるストーリーの作り方に焦点を当てる。また、セルフ販売とコンサルティング販売のメリットを融合し、「買いたい空気」を醸成する新しい売り場づくりのノウハウを探る。
要旨 売る人の言うことは信じない。買った人の言うことは信じる。そんな時代に、どう売るか。電通からの提案。
目次 1 消費2.0の時代―消費者の実像を探る;2 購買行動の変化;3 情報視点からみる売りのメカニズム;4 購買行動から発想する売り場づくり;5 セルフ販売とコンサルティング販売の融合;6 Sales Chemical Modelにみる変革のポイント
ISBN(13)、ISBN 978-4-478-09001-5   4-478-09001-7
書誌番号 1107039872
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107039872

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1186 一般書 利用可 - 2038738235 iLisvirtual