高野登 /監修   -- かんき出版 -- 2007.7 -- 26cm -- 111p

資料詳細

タイトル 人と接するときに大切にしたいサービスを超える瞬間 実例・実践編
著者名等 高野登 /監修  
出版 かんき出版 2007.7
大きさ等 26cm 111p
分類 689.8
件名 リッツ・カールトン・ホテル
注記 奥付のタイトル:サービスを超える瞬間
注記 正編のタイトル:リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間
注記 実例・実践編
要旨 仕事だけでなく、家族、友人、恋人など…人と接するときに役立つ「心のありよう」。多くの人に感動を与えたベストセラー『リッツ・カールトンが大切にするサービスを超える瞬間』の著者・高野登氏が共感するホスピタリティの実践者たち。
目次 イントロダクション 「サービスを超える瞬間」を、つねに求め続けて―;リッツ・カールトンとジョンソン・エンド・ジョンソンの躍進の秘密;一流百貨店のホスピタリティ―そごう横浜店コンシェルジュ・三田裕子さん「百貨店のサービス。お客様に対して『ありません』『できません』は絶対に禁句です!」;トップ営業マンのホスピタリティ―ソニー生命保険(株)ファイナンシャルプランナー・松岡博已さん「どんなに忙しくても、会ったその日に手紙を書く。縁を大切にしてつかんだ顧客が、今や1900人」;お医者様のホスピタリティ―(財)心臓血管研究所スーパーバイザー・須磨久善さん「ホスピタリティの第一歩は、理解し合うこと。命懸けの患者さんとは納得するまで話します」;特別企画 これがサービスを超える瞬間!―リッツ・カールトン日本支社長の高野登さんが体得した最高のホスピタリティを生み出す7つの仕事の基本;なぜ、最高のホスピタリティが発揮できるのか?リッツ・カールトンの「リーダーシップ養成講座」に学ぶ真のサービス、お客様との絆とは?;お客様との絆が生まれる瞬間 ワオ・ストーリー;お客の側から見たホスピタリティ―旅行コーディネイター/コラムニスト・
ISBN(13)、ISBN 978-4-7612-6442-0   4-7612-6442-X
書誌番号 1107048331

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
戸塚 公開 Map 689 一般書 利用可 - 2038863862 iLisvirtual