47都道府県で売れる商品・売れない商品 --
坂本光司研究室 /編, アタックスグループ /編   -- 同友館 -- 2007.7 -- 26cm -- 310p

資料詳細

タイトル 消費の県民性を探る
副書名 47都道府県で売れる商品・売れない商品
著者名等 坂本光司研究室 /編, アタックスグループ /編  
出版 同友館 2007.7
大きさ等 26cm 310p
分類 365.4
件名 生計費 , 県民性
要旨 生活に密着した187品目を取り上げ、平成12年から平成16年の5年間の47都道府県の消費支出から県民性の動向を調査。数字が語る「家計の土地柄」。
目次 第1章 47都道府県の家計収支(勤労者世帯)(消費性向から見た47都道府県の県民性;貯蓄率から見た県民性 ほか);第2章 主要品目の47都道府県の消費支出金額(全世帯)(米;食パン ほか);第3章 47都道府県で売れる商品・売れない商品(全世帯)(北海道(札幌市);青森県(青森市) ほか);第4章 消費の県民性はどう創られるのか、変わるのか(消費の県民性はどう創られるのか;消費の県民性は変わるのか ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-496-04325-3   4-496-04325-4
書誌番号 1107051848

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 365.4 一般書 利用可 - 2038918284 iLisvirtual