マーケティングコミュニケーションの新展開 --
東英弥 /著   -- 早稲田大学出版部 -- 2007.8 -- 22cm -- 476p

資料詳細

タイトル 統合型ブランドコミュニケーション
副書名 マーケティングコミュニケーションの新展開
著者名等 東英弥 /著  
出版 早稲田大学出版部 2007.8
大きさ等 22cm 476p
分類 675
件名 マーケッティング , コミュニケーション
注記 文献あり
要旨 選ばれるブランドをつくるにはどうすればよいのか製品開発から価格設定、広告、販売促進、流通まですべてのマーケティング要素を統合したブランドコミュニケーションを提唱。
目次 第1章 マーケティングとマーケティングコミュニケーションの概念;第2章 市場環境の変化とマーケティングコミュニケーションの課題;第3章 4P戦略とコミュニケーション;第4章 次世代型マーケティングコミュニケーションとしてのIBC;第5章 広告;第6章 セールスプロモーション(SP);第7章 広報・パブリックリレーションズ(PR);第8章 ダイレクトマーケティング(DM);第9章 人的販売;第10章 IBCのモデルプラン;第11章 マーケティングコミュニケーションの課題と展望
ISBN(13)、ISBN 978-4-657-07614-4   4-657-07614-0
書誌番号 1107062742

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ア 一般書 利用可 - 2039156779 iLisvirtual