民間企業の知恵を公共サービスに活かす --
フィリップ・コトラー /著, ナンシー・リー /著, スカイライトコンサルティング株式会社 /訳   -- 英治出版 -- 2007.9 -- 20cm -- 423p

資料詳細

タイトル 社会が変わるマーケティング
副書名 民間企業の知恵を公共サービスに活かす
著者名等 フィリップ・コトラー /著, ナンシー・リー /著, スカイライトコンサルティング株式会社 /訳  
出版 英治出版 2007.9
大きさ等 20cm 423p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing in the public sector./の翻訳
注記 文献あり
著者紹介 【コトラー】ノースウェスタン大学ケロッグ経営大学院S・C・ジョンソン記念教授。マーケティング分野の世界的第一人者として、数多くの有名企業の相談役を務める。
内容紹介 公共サービスはこんなに良くなる。大家フィリップ・コトラーが満を持して贈る、社会を変える方法=ソーシャル・マーケティング。イギリスの学校給食革命など、世界で起こっている“社会が変わる”事例を満載。
要旨 世界各地で起こっている「社会が変わる」事例を満載。公共サービスはこんなに良くなる。
目次 市民の要望にこたえる;マーケティングの考え方を理解する;サービスを創造する;魅力ある価格設定とは?;流通チャネルを最適化する;ブランドを創造する;効果的なコミュニケーションを行う;顧客満足度を高める;ソーシャル・マーケティング;戦略的提携関係を結ぶ;情報をいかに集めるか;施策をきちんと評価する;説得力のあるマーケティング計画を作成する
ISBN(13)、ISBN 978-4-86276-009-8   4-86276-009-0
書誌番号 1107063881

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/コ 一般書 利用可 - 2039175706 iLisvirtual