既存店の売上改善・活性化 -- 売上増大戦略シリーズ --
ディー・アイ・コンサルタンツ /編   -- 同友館 -- 2007.9 -- 21cm -- 209p

資料詳細

タイトル 立地・商圏要因による店舗売上改善
副書名 既存店の売上改善・活性化
シリーズ名 売上増大戦略シリーズ
著者名等 ディー・アイ・コンサルタンツ /編  
出版 同友館 2007.9
大きさ等 21cm 209p
分類 673
件名 商業経営
要旨 既存店改善で利益を上げ、成長の土台を磐石にしていくために―店舗一店一店に合った改善方法を詳細に解説。本書のノウハウを活用することで、既存店の改善に戦略をもって取り組み、「科学的」な根拠を持って、売上と利益をとることができる。
目次 第1章 既存店売上改善の概要;第2章 認知度調査と認知性改善(立地要因の改善);第3章 視界性改善のための店頭看板事例(立地要因の改善);第4章 1.5倍の売上改善事例の分析(立地要因の改善);第5章 アプローチの改善(立地要因の改善);第6章 商圏とアンケート商圏調査法(商圏要因への働きかけ);第7章 商圏調査からの市場開拓計画(商圏要因への働きかけ);第8章 商圏への看板設置計画(商圏要因への働きかけ);第9章 店舗売上改善のまとめ;第10章 既存店活性化のためのスクラップ&ビルド戦略
ISBN(13)、ISBN 978-4-496-04311-6   4-496-04311-4
書誌番号 1107066629
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107066629

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所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/412 一般書 利用可 - 2039248878 iLisvirtual