成功企業の地域戦略とグローバル価値創造 -- マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ --
フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, ホイ・デンフアン /著, 洞口治夫 /監訳, 山田郁夫 /訳   -- マグロウヒル・エデュケーション -- 2007.9 -- 19cm -- 319p

資料詳細

タイトル ASEANマーケティング
副書名 成功企業の地域戦略とグローバル価値創造
シリーズ名 マグロウヒル・ビジネス・プロフェッショナル・シリーズ
著者名等 フィリップ・コトラー /著, ヘルマワン・カルタジャヤ /著, ホイ・デンフアン /著, 洞口治夫 /監訳, 山田郁夫 /訳  
出版 マグロウヒル・エデュケーション 2007.9
大きさ等 19cm 319p
分類 675.0223
件名 マーケッティング-東南アジア諸国連合
注記 Think ASEAN!/の翻訳
注記 索引あり
要旨 MBAの授業にも最適な、ASEAN優良企業のケーススタディを満載。ASEANに見られるビジネスチャンス、起業モデル、この地域で足場を固めた企業に焦点を当てた。
目次 第1部 ASEAN市場の全体像(ASEANのデジタル技術;グローバリゼーションがASEANに与えたインパクト;ASEAN市場の未来;ASEANの顧客を狙う);第2部 ASEANマーケティングの教訓(地元のトップ企業に注意せよ;ローカル企業のASEAN展開;ASEAN地域を狙う多国籍企業);第3部 ASEANマーケティングの現場(ASEANへのビジョン、現地でのアクション;グローバル価値、ASEAN戦略、ローカル戦術)
ISBN(13)、ISBN 978-4-88996-235-2   4-88996-235-2
書誌番号 1107069311

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675.0 一般書 利用可 - 2039276111 iLisvirtual