影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング --
本田哲也 /著   -- 東洋経済新報社 -- 2007.11 -- 22cm -- 182p

資料詳細

タイトル その1人が30万人を動かす!
副書名 影響力を味方につけるインフルエンサー・マーケティング
著者名等 本田哲也 /著  
出版 東洋経済新報社 2007.11
大きさ等 22cm 182p
分類 675
件名 マーケッティング
著者紹介 1970年生まれ。高崎経済大学卒。セガの海外事業部を経て、99年世界最大級のPR会社フライシュマン・ヒラードの日本法人に入社。2004年より同社バイスプレジデント。06年ブルーカレント・ジャパン代表取締役社長就任。
内容紹介 インフルエンサー=「消費者に影響を与える存在」と連携する新たなマーケティング手法について、体系的に解説する初の書籍。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など、豊富な成功例を紹介。
要旨 インフルエンサー=「影響を与える人」を活用する、ブロガー1000万人時代の新マーケティング手法。ニンテンドーDSソフト、フィリップス、日産自動車など豊富な成功例を紹介。
目次 序章 インフルエンサーが動き出した;第1章 3つのインフルエンサーの特性と活用法;第2章 インフルエンサーを動かすポイント「関心テーマ」;第3章 実践のための「7つのステップ」と「4つのねらい」;第4章 インフルエンサー・マーケティングの3つの課題;終章 インフルエンサー・マーケティングの未来
ISBN(13)、ISBN 978-4-492-55595-8   4-492-55595-1
書誌番号 1107081769
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1107081769

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1034 一般書 利用可 - 2039488313 iLisvirtual
港北 公開 675 一般書 貸出中 - 2039492302 iLisvirtual