変化した消費者とコミュニケーションする方法 -- アスキー新書 --
佐藤尚之 /著   -- アスキー -- 2008.1 -- 18cm -- 237p

資料詳細

タイトル 明日(あした)の広告
副書名 変化した消費者とコミュニケーションする方法
シリーズ名 アスキー新書
著者名等 佐藤尚之 /著  
出版 アスキー 2008.1
大きさ等 18cm 237p
分類 674
件名 広告
著者紹介 1961年東京生まれ。広告会社勤務。CMプランナー、ウェブ・プランナーなどを経て現在はコミュニケーション・デザインを主たる領域とするクリエイティブ・ディレクター。JIAAグランプリなど受賞多数。95年より個人サイト「WWW・さとなお・COM」を運営。
内容紹介 変化はチャンス。広告の明日は、もっと明るい。イマドキの消費者と、どうコミュニケーションするか。現役クリエイティブ・ディレクターが、広告とコミュニケーション・デザインを語る。
ISBN(13)、ISBN 978-4-7561-5094-3   4-7561-5094-2
書誌番号 1108001246

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/326 一般書 利用可 - 2053752759 iLisvirtual