第3版 -- 日経文庫 --
米田清紀 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.1 -- 18cm -- 199p

資料詳細

タイトル エリア・マーケティングの実際
版情報 第3版
シリーズ名 日経文庫
著者名等 米田清紀 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2008.1
大きさ等 18cm 199p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 初版:日本経済新聞社1988年刊
著者紹介 1964年青山学院大学経済学部卒。(株)大広入社。研究部係長、マーケティング部長等を経て、85年(株)マーケティングソフトを設立。83~92年産業能率大学講師、91年東洋大学講師、93~05年東京国際大学講師。現在(株)マーケティングソフト代表取締役。
内容紹介 個別の地域や市場に対応した「エリア・マーケティング」の手法をわかりやすく解説したロングセラー最新版。情報収集・分析から、戦略立案・実行、営業拠点での展開まで、地域市場を制する理論と実践手法がわかる書。
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-11169-4   4-532-11169-2
書誌番号 1108002647

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ヨ 一般書 利用可 - 2039795704 iLisvirtual