創造的適応への挑戦 --
嶋口充輝 /〔ほか〕著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.1 -- 20cm -- 283p

資料詳細

タイトル マーケティング優良企業の条件
副書名 創造的適応への挑戦
著者名等 嶋口充輝 /〔ほか〕著  
出版 日本経済新聞出版社 2008.1
大きさ等 20cm 283p
分類 675
件名 マーケッティング , 企業-日本
注記 文献あり
著者紹介 1967年慶應義塾大学経済学部卒。75年慶應義塾大学、ミシガン州立大学の両大学院博士課程修了。法政大学経営大学院教授、慶應義塾大学名誉教授。主な著書に「顧客満足型マーケティングの構図」などがある。
内容紹介 キーワードは把握・普及・反応。勝者は市場の声に応え続ける。市場志向の戦略・組織づくりに成功した優良企業を徹底分析し、競争優位を生み出す条件を抽出。ケースで学ぶ市場志向の組織と戦略。
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-31379-1   4-532-31379-1
書誌番号 1108004673

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/シ 一般書 利用可 - 2039840076 iLisvirtual