櫻井清一 /著   -- 農林統計協会 -- 2008.2 -- 22cm -- 152p

資料詳細

タイトル 農産物産地をめぐる関係性マーケティング分析
著者名等 櫻井清一 /著  
出版 農林統計協会 2008.2
大きさ等 22cm 152p
分類 611.4
件名 農産物 , マーケッティング
注記 文献あり
目次 第1章 産地マーケティング論の展開と関係性マーケティング論;第2章 農産物直売組織の組織再編過程―直売運営組織と生産者との関係性;第3章 直売活動を核とした都市農村交流の発展;第4章 都市住民の居住経歴が都市農村交流への参加に与える影響;第5章 農村多角化の展開とアグリビジネス経営体における関係性形成―南房総地域における農村ツーリズムを事例として;第6章 産地組織における生産工程記録とその開示・利用の意義―食品安全性にかかわる関係性の形成とこれからの課題;第7章 分散中小野菜産地における出荷ネットワーク形成過程―山口県の野菜産地を対象とした産地間連携の分析
ISBN(13)、ISBN 978-4-541-03537-0   4-541-03537-5
書誌番号 1108012150

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 611.4/123 一般書 利用可 - 2040008309 iLisvirtual