理論を超えた現場マーケティング -- 日経ビジネス人文庫 --
水口健次 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.3 -- 15cm -- 219p

資料詳細

タイトル なぜハーレーだけが売れるのか
副書名 理論を超えた現場マーケティング
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 水口健次 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2008.3
大きさ等 15cm 219p
分類 537.98
件名 ハーレーダビッドソンジャパン株式会社
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-19438-3   4-532-19438-5
書誌番号 1108014735
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108014735

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー Map 文庫本 537.9 一般書 利用可 - 2040413580 iLisvirtual