主要企業の広告宣伝活動と意識 --
日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2008.2 -- 30cm -- 142p

資料詳細

タイトル 広告動態調査 2008年版
副書名 主要企業の広告宣伝活動と意識
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2008.2
大きさ等 30cm 142p
分類 674.059
件名 広告-日本-統計
要旨 広告業界を巡る最近の情勢変化を踏まえて、インターネット広告やクロスメディア関連、さらに広告効果測定や業界のトピックスなどの項目を充実させた一冊。
目次 1 広告予算(2006年度、2007年度の広告宣伝費;2008年度の広告予算見通し ほか);2 広告媒体、インターネット(2007年度の広告宣伝費の媒体配分;広告媒体を選ぶ際の重視点 ほか);3 組織・活動・広告調査(広告部門所属の社員、スタッフ・アルバイト数;事業部制下の広告部門 ほか);4 広告会社との取引、広告表現、その他(取引した広告会社・制作専門会社;広告会社の変更 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-930745-93-4   4-930745-93-4
書誌番号 1108022875
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108022875

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674.0/33/2008 一般書 利用可 館内のみ 2040632975 iLisvirtual