海外調査シリーズ --
ジェトロ(日本貿易振興機構) /編   -- 日本貿易振興機構 -- 2008.3 -- 30cm -- 126p

資料詳細

タイトル 米国企業のインド市場戦略
シリーズ名 海外調査シリーズ
著者名等 ジェトロ(日本貿易振興機構) /編  
出版 日本貿易振興機構 2008.3
大きさ等 30cm 126p
分類 338.92
件名 国際投資 , 企業-アメリカ合衆国
目次 第1章 モトローラ(拡大するインド市場でノキアを追撃(外部・内部環境分析);農村部と都市部若者セグメントに対応したマーケティング・ミックス ほか);第2章 GM、フォード(インドの自動車市場概観;依然小さい米ビッグスリーのプレゼンス ほか);第3章 キャリア(灼熱のインド市場;キャリア・インディアの市場参入 ほか);第4章 P&G(P&Gのインドでの取り組み;泡戦争:高級「クリーム」から一般消費者の「ドリーム」へ ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-8224-1056-8   4-8224-1056-0
書誌番号 1108024658
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108024658

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 338.9 一般書 利用可 - 2040653395 iLisvirtual