デジタル時代のマーケティング戦略 --
大崎孝徳 /著   -- 創成社 -- 2008.4 -- 22cm -- 242p

資料詳細

タイトル 日本の携帯電話端末と国際市場
副書名 デジタル時代のマーケティング戦略
著者名等 大崎孝徳 /著  
出版 創成社 2008.4
大きさ等 22cm 242p
分類 547.62
件名 移動通信 , マーケッティング
注記 文献あり 索引あり
目次 序章 問題の所在;第1章 予備的考察:国際市場における日本の携帯電話端末;第2章 先行研究調査:日本の携帯電話端末が国際市場で強い影響力を保持できない要因;第3章 日本の携帯電話端末市場;第4章 海外の携帯電話端末市場:日本市場との比較を中心として;第5章 海外の携帯電話端末メーカー;第6章 日本の携帯電話端末メーカー;第7章 抽出された要因:なぜ日本の携帯電話端末は国際市場で強い影響力を保持できないのか;第8章 デジタル時代における日本メーカーの戦略:携帯電話端末産業を越えて;終章 結論
ISBN(13)、ISBN 978-4-7944-2281-1   4-7944-2281-4
書誌番号 1108025955
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108025955

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階自然科学 Map 547.6 一般書 利用可 - 2040714688 iLisvirtual