広告効果測定のポイント --
宣伝会議 /編, 宮下到 /監修   -- 宣伝会議 -- 2008.4 -- 21cm -- 147p

資料詳細

タイトル ネット広告の効果を100%確実に上げ続けるために
副書名 広告効果測定のポイント
著者名等 宣伝会議 /編, 宮下到 /監修  
出版 宣伝会議 2008.4
大きさ等 21cm 147p
分類 674
件名 広告 , データ通信
著者紹介 1979年京都生まれ。大阪市立大学法学部卒。大手企業で多様な営業経験を経て、2005年(株)ロックオン入社。効果測定システム「AD EBiS」のセール マーケティング活動に従事。
内容紹介 日本初の本格的なネット広告効果測定の具体的なポイントを解説する。企業の実践例や、効果測定を行っている人々の取り組みについても収録。企業のネット広告担当者、ネット広告会社の従業員にお勧めの1冊。
目次 第1章 ネットビジネスを取り巻く環境と、「広告の効果測定」;第2章 広告効果測定で「何を」「どう」評価するか(「効果を上げる」ための効果測定とは?;クリエイティブの検証 ほか);第3章 実践!Webマーケティングの効果測定(測定データをベースにクリエイティブとメディアを最適化、4年間でCPAを5分の1にまで改善―やずや;あらゆる角度で「入札ワード」を検証しリスティング広告を最適化―コクヨS&Tあっとオフィス ほか);第4章 広告会社キーパーソンに聞く効果測定の取り組み(ますます複雑化するネット広告 効果測定なしにマーケティングは成立しない;広告効果測定システムは、絶対に不可欠と言っても過言ではない ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-88335-193-0   4-88335-193-9
書誌番号 1108028869
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108028869

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2040801874 iLisvirtual