Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略 --
高島郁夫 /著   -- 経済界 -- 2008.5 -- 20cm -- 182p

資料詳細

タイトル フランフランを経営しながら考えたこと
副書名 Francfrancからデザインビジネスの可能性を拡げるバルスの戦略
著者名等 高島郁夫 /著  
出版 経済界 2008.5
大きさ等 20cm 182p
分類 673.7
件名 バルス
著者紹介 1956年福井県生まれ。関西大学経済学部卒業後、マルイチセーリング(株)入社。90年(株)バルスを設立後、代表取締役就任。その後バルスをMBOし独立。2002年(株)リアルフリートなどを設立。06年(株)東京住宅を設立。Francfrancを中心に小売業を展開。
内容紹介 「遊び心」と「デザイン」をビジネスに変える方程式。想像から創造へ。本物のデザインと商品を求め続ける経営者の経験知がここに溢れる。Francfrancを経営する著者が、初めて明かす舞台裏。
目次 第1章 デザインコンシャスの時代―価値を価格で測る時代は終わった;第2章 Francfrancのからくり―ブランドイメージを育てる;第3章 消費者になりきること―マーケティングは恋愛そのもの;第4章 店力(みせぢから)―Francfranc拡大の原動力;第5章 飛躍・次のステージへ―事業を広げ、魅力を深める経営者の視点;第6章 もうはまだなり、まだもまだなり―未来に向けて「想い」は続く
ISBN(13)、ISBN 978-4-7667-8419-0   4-7667-8419-7
書誌番号 1108029314

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.7 一般書 利用可 - 2040801912 iLisvirtual