増補版 --
マーケティング史研究会 /編   -- 同文館出版 -- 2008.4 -- 22cm -- 261p

資料詳細

タイトル マーケティング学説史 アメリカ編
版情報 増補版
著者名等 マーケティング史研究会 /編  
出版 同文館出版 2008.4
大きさ等 22cm 261p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 索引あり
要旨 先人の学問的苦悩を学び現在に生かす知恵を得る。アメリカを代表する13人の学説を紹介。初版では割愛された「J・A・ハワード」を加えた増補版。
目次 第1部 個別経済的マーケティング論(A.W.ショー―マーケティング論のパイオニア;R.S.バトラー―忘れられた先駆者;M.T.コープランド―消費者行動に関する先駆的研究;J.A.ハワード―マーケティング管理論および消費者行動論の開拓者 ほか);第2部 社会経済的マーケティング論(L.D.H.ウェルド―社会経済的マーケティング論の創始;F.E.クラーク―機械的アプローチの集大成;R.F.プレイヤー―制度主義的マーケティング論の開拓者;E.A.ダディ&D.A.レヴザン―制度主義的マーケティング論のパイオニア ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-63212-0   4-495-63212-4
書誌番号 1108031087

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/マ 一般書 利用可 - 2040796765 iLisvirtual