共鳴と共感の対話型企業経営 --
大江ひろ子 /編著   -- 白桃書房 -- 2008.5 -- 22cm -- 215p

資料詳細

タイトル コミュニケーション・マーケティング
副書名 共鳴と共感の対話型企業経営
著者名等 大江ひろ子 /編著  
出版 白桃書房 2008.5
大きさ等 22cm 215p
分類 675
件名 マーケッティング , コミュニケーション
注記 並列タイトル:Communication marketing
目次 企業の事業戦略とマーケティング戦略の変遷;ソーシャルキャピタルから見る新マーケティング理論;企業内ネットワークと情報;企業と消費者を結ぶ広告コミュニケーション;消費者の購買行動の変化とブランド・マーケティング;企業と消費者を結ぶインタラクティブ・マーケティング―敬遠価値とコモディティ化;サービスに対する消費者行動;消費者の選択行動(ケーススタディ:郵便局の金融商品;ケーススタディ:宅配便2商品の比較);企業と消費者のコミュニケーションの重要性
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-25475-1   4-561-25475-7
書誌番号 1108033449

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1194 一般書 利用可 - 2040889984 iLisvirtual