苦情の受理から分析・活用までの体系 --
ベルンド・スタウス /著, ウォルフガング・シーデル /著, 近藤隆雄 /監訳, 山田和徳 /訳, 塙泉 /訳   -- 生産性出版 -- 2008.5 -- 22cm -- 358p

資料詳細

タイトル 苦情マネジメント大全
副書名 苦情の受理から分析・活用までの体系
著者名等 ベルンド・スタウス /著, ウォルフガング・シーデル /著, 近藤隆雄 /監訳, 山田和徳 /訳, 塙泉 /訳  
出版 生産性出版 2008.5
大きさ等 22cm 358p
分類 673.3
件名 苦情処理
注記 Complaint management./の翻訳
注記 文献あり
要旨 カテゴリーごとに分類し、体系的な方法論を提示する。欧州などで活用されている苦情対応専門の解説書である。企業としての方針を明確化するために活用できる。合理的な構造を持った仕組みが構築できる。顧客重視の仕組みによって一貫した対応をすることができる。
目次 顧客指向企業における苦情マネジメント;苦情;不満足顧客の行動;苦情マネジメントの原理;苦情の促進;苦情の受理;苦情の処理;苦情への対応;苦情の分析;苦情マネジメントの管理;苦情報告;苦情情報の活用;苦情マネジメントの人的資源の側面;苦情マネジメントの組織的側面;苦情マネジメントの技術的側面;苦情マネジメント・チェックリスト
ISBN(13)、ISBN 978-4-8201-1876-3   4-8201-1876-5
書誌番号 1108038305
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108038305

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673.3/808 一般書 利用可 - 2040924810 iLisvirtual