日経ビジネス人文庫 --
馬渕哲 /著, 南條恵 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.6 -- 15cm -- 266p

資料詳細

タイトル 入りやすい店売れる店
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 馬渕哲 /著, 南條恵 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2008.6
大きさ等 15cm 266p
分類 673.3
件名 販売
注記 日本経済新聞社1993年刊の修正・加筆
注記 文献あり
要旨 知らず知らずのうちにお客様を追い払ったり、嫌われる接客アプローチをしていませんか?入りやすく、商品を選びやすい店の構造、客を引きつけ、買う気にさせる販売員の動きをイラスト入りで分かりやすく解説します。六本木ヒルズや東京ミッドタウンなど新たな店舗の調査を加え、大ロングセラー『入りやすい店売れる店』、ついに文庫化。
目次 第1章 販売員のアクションが店のデザインを変える(売れる店のデザインはアクションがつくる;なぜ店のデザインに客は反応するのか? ほか);第2章 生きている店のデザイン死んでいる店のデザイン(店は三空間でデザインされている;接触型デザインの店の販売員のアクション ほか);第3章 店のデザイン別アクション診断(接触型デザインの店のアクション診断;引き込み型デザインの店のアクション診断 ほか);第4章 現在の店のデザインと販売員のアクション(新しい商業施設が教えてくれるもの;「戸板一枚」の人間関係が繁盛をもたらす)
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-19446-8   4-532-19446-6
書誌番号 1108039687
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108039687

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー Map 文庫本 673.3 一般書 利用可 - 2040947860 iLisvirtual