山田敦郎 /著, グラムコブランド戦略研究班 /著   -- 中央公論新社 -- 2008.6 -- 20cm -- 382p

資料詳細

タイトル ブランド進化論
著者名等 山田敦郎 /著, グラムコブランド戦略研究班 /著  
出版 中央公論新社 2008.6
大きさ等 20cm 382p
分類 675
件名 マーケッティング , 商標
著者紹介 1953年神戸市生まれ。76年慶應義塾大学法学部卒。日本楽器嘱託としてデザインを学び、大学在学中に企業イメージをデザインする組織を立ち上げる。76年丸紅入社。87年退社後、グラムコ(株)設立。現在まで同社代表取締役社長、グラムコ上海法人董事長。日本CI会議体幹事等。
内容紹介 企業もブランドも、生命体のように進化する。進化できない企業には、やがて滅びが訪れる。日中韓欧米25の物語を、ブランドの変革、創造、育成、着床、伝達、共有という6つのテーマから捉えたノンフィクション。
要旨 企業もブランドも、生命体のように進化する。進化できない企業には、やがて滅びがあるのみだ。日中韓欧米25の物語を、ブランドの変革、創造、育成、着床、伝達、共有という6つのテーマから捉えたノンフィクション。
目次 1 ブランドを変革する;2 ブランドを創る;3 ブランドを育てる;4 ブランドを着床させる;5 ブランドを伝える;6 ブランドを分かち合う
ISBN(13)、ISBN 978-4-12-003952-2   4-12-003952-8
書誌番号 1108041197
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108041197

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ヤ 一般書 利用可 - 2040968264 iLisvirtual