岩本俊彦 /著   -- 創成社 -- 2008.6 -- 22cm -- 132p

資料詳細

タイトル マーケティング・デザイン論
著者名等 岩本俊彦 /著  
出版 創成社 2008.6
大きさ等 22cm 132p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 索引あり
注記 背のタイトル(誤植):マーケティング・デザイン
目次 マーケティング・パラダイム;ヴァリュー・マーケティングの構図;マーケティング競争の分析;マーケティング戦略の設計;マーケティング・コミュニケーションの構図;マーケティング・リサーチの枠組み;トータル・プロダクト・マーケティング;ブランド政策;価格政策;都市型マーケティング;マーケティング・チャネル政策;デザイン・マーケティング;エクスペリエンシャル・マーケティングとポストモダニズム;マーケティングの法的環境;鉄道事業のケーススタディ
ISBN(13)、ISBN 978-4-7944-2295-8   4-7944-2295-4
書誌番号 1108048375

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/イ 一般書 利用可 - 2041323194 iLisvirtual