間違いだらけのブランディングを正す -- 角川SSC新書 --
関橋英作 /著   -- 角川SSコミュニケーションズ -- 2008.7 -- 18cm -- 191p

資料詳細

タイトル ブランド再生工場
副書名 間違いだらけのブランディングを正す
シリーズ名 角川SSC新書
著者名等 関橋英作 /著  
出版 角川SSコミュニケーションズ 2008.7
大きさ等 18cm 191p
分類 675
件名 マーケッティング , 商標
著者紹介 1949年青森県生まれ。クリエイティブ・コンサルタント。外資系広告代理店JWTで、コピーライターから副社長までを歴任。キットカットのキャンペーンではAME賞グランプリを2年連続受賞。日本メンタルヘルス協会公認心理カウンセラー、女子美術大学非常勤講師。
内容紹介 ブランディングは個々の消費者を狙え。外資系広告代理店で、キットカットやハーゲンダッツなど数多くのブランドを復活させてきた気鋭のクリエイティブ・コンサルタントが説く、超ブランディング戦略術。
要旨 商品の名前は知っているのに、スーパーやコンビニからいつのまにか姿を消したブランドが、もう一度日の目を見ることはできるのだろうか?人に愛され続けるブランドと記憶に残らない商品の違いは何か?TVや雑誌の影響力が低下したインターネット全盛の時代に、広告戦略はこれまでのようなマスをターゲットにしたものではなく、消費者一人一人の“個”に訴えていかなければならない!!外資系広告代理店で、キットカットやハーゲンダッツなど数多くのブランドを復活させてきた気鋭のクリエイティブ・コンサルタントが説く、超ブランディング戦略術。
目次 第1工程 ブランド組み立て室;第2工程 ブランディング・アイディアの創造;第3工程 ブランド再生のための、コミュニケーション法;第4工程 事例展示室「キットカット」;第5工程 ブランド再生実験工房;第6工程 ブランドサロン―自分をブランディングしてみよう
ISBN(13)、ISBN 978-4-8275-5045-0   4-8275-5045-X
書誌番号 1108049524
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108049524

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/セ 一般書 利用可 - 2041350000 iLisvirtual