月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編   -- リックテレコム -- 2008.7 -- 28cm -- 295p

資料詳細

タイトル コールセンター白書 2008
著者名等 月刊コンピューターテレフォニー編集部 /編  
出版 リックテレコム 2008.7
大きさ等 28cm 295p
分類 673
件名 サービス , 電話
内容紹介 人材活用からIT、利用者、市場動向、ベンダー・マネジメントなど、コールセンターを理解するための様々なデータを集めた、完全データブック。国内コールセンターの実態を最新データを使い詳解。
目次 第1章 コールセンター・マネジメントの要諦;第2章 国内コールセンターの実態;第3章 コールセンター利用者調査;第4章 コールセンター/CRM関連IT市場動向;第5章 コールセンター/CRMアウトソーシング市場調査;第6章 全国自治体のコールセンター誘致・進出状況調査
ISBN(13)、ISBN 978-4-89797-798-0   4-89797-798-3
書誌番号 1108050388
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108050388

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 673/295/2008 一般書 利用可 館内のみ 2041347190 iLisvirtual