商品選びで成否の8割が決まる --
竹内謙礼 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.8 -- 19cm -- 243p

資料詳細

タイトル ネットで売れるもの売れないもの
副書名 商品選びで成否の8割が決まる
著者名等 竹内謙礼 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2008.8
大きさ等 19cm 243p
分類 673.36
件名 通信販売 , データ通信
著者紹介 大学卒業後、雑誌編集者を経て、成田ゆめ牧場の企画広報に携わる。中小企業の販促戦略、人材教育等を行う経営コンサルタント。(有)いろは代表取締役。現在はセミナーや講演会、企業の人材教育の他、「タケウチ商売繁盛研究会」の主宰。
内容紹介 インターネットでは、売れる商品とどうやっても売れない商品がある。2年連続で楽天「ベスト店長賞」を受賞した著者が、174ジャンルの商品・サービスについて、ネットでの売りやすさ、売りにくさ、攻略法を解説。
要旨 「何でも売れる」は大間違い!2年連続で楽天「ベスト店長賞」を受賞した著者が、ノウハウを大公開。
目次 第1章 「インターネットは何でも売れる」の大間違い;第2章 ネットで売れるものは、ズバリこれ!;第3章 ネットで売れないものは、ズバリこれ!;第4章 ショッピングモールで売れる商品は、ズバリこれ!;第5章 ショッピングモールで苦戦する商品は、ズバリこれ!;第6章 ネットで売り上げを伸ばすための「使える販促手法」は、ズバリこれ!;第7章 ネットで役に立てるのが難しい販促手法は、ズバリこれ!;第8章 それでも「ネットで売れないもの」を売りたい時は?;特別付録 お役立ち ネットで売れるもの・売れないもの辞典―ネットビジネスにおける「難易度」と「傾向と対策」
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-16667-0   4-532-16667-5
書誌番号 1108060551

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2041179581 iLisvirtual