アスキー新書 --
多田文明 /著   -- アスキー・メディアワークス -- 2008.9 -- 18cm -- 191p

資料詳細

タイトル 私(わたし)をクレーマーと呼ばないで
シリーズ名 アスキー新書
著者名等 多田文明 /著  
出版 アスキー・メディアワークス 2008.9
大きさ等 18cm 191p
分類 365.8
件名 消費者保護
注記 文献あり
著者紹介 1965年北海道生まれ。日本大学法学部卒。キャッチセールス評論家として活躍。あらゆる詐欺や悪徳商法に精通し、テレビ出演や講演活動を行っている。また大学在学中からエキストラ俳優業も始め、これまで1000本以上の作品に出演している。
内容紹介 のらりくらり、面従腹背、責任回避、居直り…。「お客様第一」はウソばかり。そんな企業のホンネを見破り、我が身を守る「正しいクレームのつけ方」を伝授。クレームをつけられる側も必読。
要旨 複雑怪奇な携帯電話料金、見るからにアヤしい副業商法、理不尽な駐車違反取り締まり…。『ついていったら、こうなった』で話題を呼んだ体験派ルポライターが、あなたに代わって文句を言ってみたところ―?慇懃な対応に隠されたホンネを見破り、我が身を守るための「正しいクレームのつけ方」を伝授。
目次 第1章 クレーム途上国ニッポン;第2章 クレーム力で円滑なコミュニケーション;第3章 クレーム力を培う;第4章 クレームの技術;第5章 クレームウォッチング;第6章 クレームの終着点
ISBN(13)、ISBN 978-4-04-867358-7   4-04-867358-0
書誌番号 1108064921

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 365.8/165 一般書 利用可 - 2040992190 iLisvirtual