CRMを超えて --
有友圭一 /著, 松田克信 /著, 平島亮 /著   -- 金融財政事情研究会 -- 2008.9 -- 21cm -- 107p

資料詳細

タイトル 金融機関の新・顧客データ戦略SVoC
副書名 CRMを超えて
著者名等 有友圭一 /著, 松田克信 /著, 平島亮 /著  
出版 金融財政事情研究会 2008.9
大きさ等 21cm 107p
分類 338.5
件名 金融機関 , マーケッティング
注記 文献あり
要旨 顧客データを軸として、金融機関が抱えるさまざまな経営課題に網羅的、構造的に取り組むための「考え方」を示唆する。
目次 第1章 顧客データ戦略とは(顧客データ戦略の概念;顧客データ戦略の発展;顧客データ整備とは;金融機関における顧客データの整備状況;顧客データに関する主な法規制);第2章 CRM―従来の顧客データ管理手法(CRMとは;金融業界におけるCRM導入傾向;金融業界におけるCRMの限界と課題;CRMの限界に関するコンサルティング会社の見解);第3章 今後の顧客データ戦略―CRMからSVoCへ(SVoCとは;金融機関におけるSVoCへの挑戦;SVoCとマネーロンダリング対策;SVoCとインサイダー取引対策;CMMフレームワーク;SVoC導入へのAction Plan);第4章 SVoC導入のポイント(人・組織;プロセス;システム)
ISBN(13)、ISBN 978-4-322-11339-6   4-322-11339-7
書誌番号 1108065236
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108065236

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 338.5 一般書 利用可 - 2041011095 iLisvirtual