佐桑徹 /編著   -- 同友館 -- 2008.9 -- 21cm -- 173p

資料詳細

タイトル ウェブ時代の企業広報
著者名等 佐桑徹 /編著  
出版 同友館 2008.9
大きさ等 21cm 173p
分類 674
件名 PR , データ通信
著者紹介 (財)経済広報センター国内広報部長、元東京新聞経済部記者。
内容紹介 すべての人がスポークス・パーソンになりえる時代に、企業広報はどう対応するか。ウェブの普及状況と既存メディアの変化、それに伴い企業の広報部門がどう変わりつつあるかを確認し、企業のウェブ活用事例を紹介。
要旨 ウェブ時代が、広報、宣伝・広告、公聴、マーケティングの境界線をなくし、広報のあり方を大きく変えている。また、一般市民の情報の受け取り方も変化し、企業の情報発信のあり方も変わってきた。すべての人がスポークス・パーソンになりえる時代に、企業広報はどう対応するかを考える。
目次 第1章 ウェブの日常化;第2章 変わるマスコミ;第3章 ウェブの活用と変化する企業広報;第4章 ウェブ2.0時代の企業広報活動;第5章 ホームページによる次世代層教育の推進;第6章 危機管理とウェブ;第7章 地方中小企業のウェブ活用;第8章 クチコミとウェブ
ISBN(13)、ISBN 978-4-496-04451-9   4-496-04451-X
書誌番号 1108068389
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108068389

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 674 一般書 利用可 - 2041059616 iLisvirtual