指標による経営 --
ジョン・アントン /著, カマル・ウェブ /著, 岡部泉 /監訳   -- 白桃書房 -- 2008.10 -- 22cm -- 274p

資料詳細

タイトル コンタクトセンターマネジメント
副書名 指標による経営
著者名等 ジョン・アントン /著, カマル・ウェブ /著, 岡部泉 /監訳  
出版 白桃書房 2008.10
大きさ等 22cm 274p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Contact center management by the numbers./の翻訳
注記 文献あり
要旨 コンタクトセンターにおける業績プロセスの明確化や技術課題といった経営課題に、主要業績アセスメント指標(KPI)を1つの基準として利用するマネジメントのあり方を説く。
目次 序論;生涯価値の理解・顧客の価値;内部測定基準―コンタクトセンターの中心部を測定する;外部測定基準―顧客の脈を測定する;内外部測定基準の連結―最終経営ツール;コンタクトセンターベンチマーキングに対する議論;コンタクトセンターROIを増加させるための運営―企業資産としての顧客;人員管理とアセスメント;品質モニタリングと指導;オペレーター満足度;業績評価―全員を任務に集中させる;結論
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-23482-1   4-561-23482-9
書誌番号 1108073510
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108073510

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