日経ビジネス人文庫 --
川島蓉子 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.11 -- 15cm -- 261p

資料詳細

タイトル ビームス戦略
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 川島蓉子 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2008.11
大きさ等 15cm 261p
分類 673.7
件名 ビームス
注記 PHP研究所2004年刊の加筆
要旨 セレクトショップの老舗ビームス。盛衰の激しいファッション業界で、創業から30年を越えて、今なお若者から中高年まで多くの顧客を引きつける人気の秘密とは?“動物園経営”によるユニークな戦略から日本のファッションビジネスの独自の進化の過程が見える!―ビームスファン必読。
目次 1章 時代にミーハーな企業;2章 空白の九〇年代をどう乗り切ったか;3章 モノではなく良質な欲望をデザイン;4章 生活者の視点に立った流行を発信;5章 フラットでやわらかい組織体;文庫化にあたっての終章 ビームス流は“コク”と“キレ”が決める
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-19471-0   4-532-19471-7
書誌番号 1108079287

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー Map 文庫本 673.7 一般書 利用可 - 2041600848 iLisvirtual