日経ビジネス人文庫 --
馬渕哲 /著, 南條恵 /著   -- 日本経済新聞出版社 -- 2008.12 -- 15cm -- 202p

資料詳細

タイトル 営業マンこれだけ心得帖
シリーズ名 日経ビジネス人文庫
著者名等 馬渕哲 /著, 南條恵 /著  
出版 日本経済新聞出版社 2008.12
大きさ等 15cm 202p
分類 673.3
件名 販売
注記 日本経済新聞社2005年刊の修正・加筆
要旨 営業マンの仕事の大半は「客から好かれること」。そして、客から好かれるかどうかを決定するのは、あなたの身体の動きだ。動きが変われば、これまで嫌われていた人にも好かれるようになり、あなたの人生も変わるのだ。「営業マンは動く店舗である」という独自の理論と人間への深い洞察力をもとに、お客に愛される営業マンになる秘訣を説く。
目次 第1章 客が今、営業マンに求めるアクション;第2章 客を動かす十三のアクション;第3章 客は優位、営業マンは劣位;第4章 客に好かれるには「劣位アクション」を見せろ;第5章 客に嫌われたくなければ「優位アクション」を慎め;第6章 断られても挽回できる「劣位アクション」;第7章 できる営業マンは二つのアクションを使いこなす
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-19474-1   4-532-19474-1
書誌番号 1108086837
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108086837

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 1階ポピュラー Map 文庫本 673.3 一般書 利用可 - 2041724784 iLisvirtual