日経広告研究所 /編   -- 日経広告研究所 -- 2008.12 -- 21cm -- 373p

資料詳細

タイトル 基礎から学べる広告の総合講座 2009
著者名等 日経広告研究所 /編  
出版 日経広告研究所 2008.12
大きさ等 21cm 373p
分類 674
件名 広告
内容 内容: 広告の学び方とこれからの広告   小林保彦著
内容紹介 2008年の6・7月に日経広告研究所が開催したセミナー「広告の理論と実際の総合講座」全20講を、講師が読み易くまとめた書。広告の学び方から経営と広告に至る各分野を網羅し、最新知識を交えつつ解説。
要旨 広告の最先端を知る20講座がこの一冊に凝縮。
目次 広告の学び方とこれからの広告;消費者行動と広告;変わる広告業界の枠組み;広告計画の基礎知識;広告調査;メディアプランニングの基礎;挑戦するプリントメディア;危機に立つ放送メディア;発展するOOHメディア;インターネット広告の現状と未来〔ほか〕
ISBN(13)、ISBN 978-4-532-64080-4   4-532-64080-6
書誌番号 1108088518
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108088518

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 674/194/2009 一般書 利用可 - 2041749361 iLisvirtual