日本型セールスレップが変える企業の販路開拓 --
小塩稲之 /著   -- TAC出版事業部 -- 2009.1 -- 21cm -- 238p

資料詳細

タイトル 「つくる」から「売れる」へ
副書名 日本型セールスレップが変える企業の販路開拓
著者名等 小塩稲之 /著  
出版 TAC出版事業部 2009.1
大きさ等 21cm 238p
分類 673.3
件名 販売
注記 文献あり
要旨 ものづくりには自身があるのに、販路はない、営業力がない…そんな企業を協力に後押しするのが、“日本型セールスレップ”である。
目次 第1章 「日本型セールスレップで販路開拓」その成功の要件;第2章 セールスレップを活用して販路開拓;第3章 戦略としての販路見直し;第4章 製品評価と市場調査;第5章 国・自治体のセールスレップの取り組み;第6章 マネジメントマーケティングの時代;第7章 セールスレップマーケットの現状;第8章 日本型セールスレップ育成事業
ISBN(13)、ISBN 978-4-8132-3207-0   4-8132-3207-8
書誌番号 1108094217
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1108094217

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2041872740 iLisvirtual