塚田朋子 /著   -- 同文館出版 -- 2009.2 -- 21cm -- 216p

資料詳細

タイトル ファッション・マーケティング
著者名等 塚田朋子 /著  
出版 同文館出版 2009.2
大きさ等 21cm 216p
分類 589.2
件名 ファッション産業 , マーケッティング
注記 並列タイトル:Fashion marketing
注記 文献あり 索引あり
要旨 マーケティングを学ぶためのファッション。外資の最先端マーケティングとその最大の市場である日本を具体的に描く。
目次 第1部 ファッション・マーケティングを学ぶための基礎知識(マーケティングとは?;20世紀マーケティングの基礎概念);第2部 トリクル・ダウンからトリクル・アップへ(パリのオートクチュール;トリクル・ダウン時代のファッション論の主人公;ココ・シャネルのブランド戦略;高度大衆消費社会とファッション・デザイナー;グローバル時代とファッション);第3部 日本とファッション、日本人とファッション(トリクル・アップの時代と邦人クリエイター;日本のファッション市場とブランド;「きもの」というスタイル)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64241-9   4-495-64241-3
書誌番号 1109005048

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 589.2/442 一般書 利用可 - 2042005501 iLisvirtual