規格解説と構築に向けて --
小野住敬三 /編著   -- 日刊工業新聞社 -- 2009.1 -- 21cm -- 198p

資料詳細

タイトル 苦情対応マネジメントシステム:ISO 10002
副書名 規格解説と構築に向けて
著者名等 小野住敬三 /編著  
出版 日刊工業新聞社 2009.1
大きさ等 21cm 198p
分類 673.3
件名 苦情処理
注記 文献あり 索引あり
目次 前編 消費者保護の潮流と苦情対応(グローバル経済の発展と消費者保護;ISO消費者政策委員会(COPOLCO)から国際標準化への潮流;消費者保護を取り巻く日本国内の状況;市場における評価指標の変化と事業者の変化;苦情対応マネジメントシステム規格(ISO10002)の誕生;苦情対応マネジメントシステムの認証制度);後編 苦情対応マネジメントシステム規格(苦情対応マネジメントシステム導入のメリット;苦情対応マネジメントシステム(ISO10002)の概要;規格要求事項の詳説;苦情対応マネジメントシステムの構築;苦情対応マネジメントシステムの構築事例;苦情対応マニュアル(事例))
ISBN(13)、ISBN 978-4-526-06198-1   4-526-06198-0
書誌番号 1109005871

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 673.3 一般書 利用可 - 2042026517 iLisvirtual