顧客価値創造の体系的アプローチ --
鈴木剛一郎 /著   -- 同文館出版 -- 2009.2 -- 21cm -- 198p

資料詳細

タイトル 新製品・新事業開発の進め方
副書名 顧客価値創造の体系的アプローチ
著者名等 鈴木剛一郎 /著  
出版 同文館出版 2009.2
大きさ等 21cm 198p
分類 336.17
件名 研究管理
要旨 ビジネスチャンスの発掘、潜在ニーズの体系的創出法や、効果的な市場参入の戦略策定法を詳解。
目次 顧客創造時代における新製品・新事業開発の基本視点;新製品・新事業企画開発の体系と基本ステップ;新製品・新事業企画開発活動の指針―探索ガイドラインの設定;事業機会アイデアの抽出;潜在化した顧客ニーズを発掘する;技術を起点とした事業機会アイデアの抽出;新製品・新事業候補テーマの企画基本構想の立案;ビジネスモデルの設定;新製品・新事業参入戦略の策定;ブルー・オーシャン戦略の導入;ビジネスプランの作成;新製品・新事業企画開発のための行動原則
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-37811-0   4-495-37811-2
書誌番号 1109011974
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109011974

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
金沢 公開 Map 336.1 一般書 利用可 - 2046641437 iLisvirtual