北海道&地域をビジネスにする --
小林好宏 /編著, 佐藤郁夫 /編著   -- 北海道開発協会 -- 2008.10 -- 22 cm. -- 283 p.

資料詳細

タイトル 生活見なおし型観光とブランド形成
副書名 北海道&地域をビジネスにする
著者名等 小林好宏 /編著, 佐藤郁夫 /編著  
出版 北海道開発協会 2008.10
大きさ等 22 cm. 283 p.
分類 689.3
件名 観光事業-北海道
注記 並列タイトル : Life-based tourism & branding strategy.
内容 北海道という地域の現状と新しい観光の意味;地域経済と観光;観光関連産業のライフサイクル活性化~マスツーリズムからセグメンテーション;観光と地域ブランド~ブランドの市場関係性;観光とホスピタリティ~旅人の心をつかむ地域と人;地域資源と内発的発展;グリーンツーリズムの展開~人に求める癒しと土や緑に求める癒し;食とツーリズム~大きな北海道ブランドと小さな地域ブランド;北海道の「地域資源」の評価と活用~まなざしの形成と未開拓資源;森林保養地とフットパス;地域のブランドづくりの現場から~東村有三氏の「地域ブランド最前線」
ISBN(13)、ISBN 978-4-938843-15-1   4-938843-15-
書誌番号 1109012210

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 689.3 一般書 利用可 - 2042109854 iLisvirtual