岩谷昌樹 /著   -- 学文社 -- 2009.3 -- 22cm -- 228p

資料詳細

タイトル グローバル企業のデザインマネジメント
著者名等 岩谷昌樹 /著  
出版 学文社 2009.3
大きさ等 22cm 228p
分類 675.3
件名 製品計画 , デザイン(工業)
注記 索引あり
目次 第1章 デザインマネジメントに必要な6つの能力(商品(売れる物)となる製品(売り物)とは?;デザインマネジメントに必要な能力);第2章 企業がデザインに目覚めるとき(グローバルなデザイン競争時代へ;デザイン主導型企業になる ほか);第3章 経験価値を高めるデザインマネジメント(経験経済の時代に求められるデザインマネジメント;経験経済におけるデザインマネジメント ほか);第4章 デザインマインドによる差異化(競争戦略の中心にはデザインを据える;デザイナーズ・タッチがなされる商品 ほか);第5章 デザインマネジメント(情報価値の付加;デザインマネジメントの共通項 ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-7620-1929-6   4-7620-1929-1
書誌番号 1109020197

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675.3/221 一般書 利用可 - 2040534086 iLisvirtual