黒田重雄 /著, 佐藤耕紀 /著, 遠藤雄一 /著, 五十嵐元一 /著, 田中史人 /著   -- 同文館出版 -- 2009.3 -- 22cm -- 220p

資料詳細

タイトル 現代マーケティングの理論と応用
著者名等 黒田重雄 /著, 佐藤耕紀 /著, 遠藤雄一 /著, 五十嵐元一 /著, 田中史人 /著  
出版 同文館出版 2009.3
大きさ等 22cm 220p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 文献あり 索引あり
要旨 21世紀における、マーケティングの考え方とその応用の方向性を示唆する。
目次 第1章 企業と市場とマーケティング(企業と市場;マーケティングの発生と捉える視点の展開 ほか);第2章 競争戦略とマーケティング(ポジショニングと競争戦略;その後の競争戦略論の展開 ほか);第3章 情報通信技術とマーケティング(企業活動と情報通信技術;CRM ほか);第4章 サービスとマーケティング(マーケティングの理論から;サービスとは ほか);第5章 事業創造とマーケティング(事業創造の本質;イノベーション・マネジメント ほか)
ISBN(13)、ISBN 978-4-495-64261-7   4-495-64261-8
書誌番号 1109020383

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ク 一般書 利用可 - 2040536828 iLisvirtual