消費者との関係性構築を目指して -- 増補版 --
大崎孝徳 /著   -- 創成社 -- 2009.4 -- 22cm -- 212p

資料詳細

タイトル ITマーケティング戦略
副書名 消費者との関係性構築を目指して
版情報 増補版
著者名等 大崎孝徳 /著  
出版 創成社 2009.4
大きさ等 22cm 212p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 文献あり 索引あり
目次 序章 問題の所在;第1章 関係性マーケティングの台頭と限界;第2章 技術革新とマーケティング;第3章 高度情報通信社会における関係性マーケティング;第4章 事例研究:消費者との関係性構築におけるIT活用の実際;第5章 関係性マーケティングの変容;終章 結論;補章1 中古自動車オークションにおけるITを活用したマーケティング―USSの事例;補章2 消費財メーカーにおける消費者との関係性構築―メニコンの事例;補章3 中小企業におけるインターネットを活用した消費者参加型製品開発―豆太の事例
ISBN(13)、ISBN 978-4-7944-2308-5   4-7944-2308-X
書誌番号 1109026814
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109026814

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/オ 一般書 利用可 - 2042346511 iLisvirtual