IMCの理論と実際 --
ジョン R.ロシター /著, スティーブン・ベルマン /著, 岸志津江 /監訳, 東急エージェンシーマーコム研究会 /訳   -- 東急エージェンシー -- 2009.4 -- 21cm -- 488p

資料詳細

タイトル 戦略的マーケティング・コミュニケーション
副書名 IMCの理論と実際
著者名等 ジョン R.ロシター /著, スティーブン・ベルマン /著, 岸志津江 /監訳, 東急エージェンシーマーコム研究会 /訳  
出版 東急エージェンシー 2009.4
大きさ等 21cm 488p
分類 675
件名 マーケッティング
注記 Marketing communications./の翻訳
著者紹介 【ロシター】1999年よりオーストラリアのウーロンゴン大学経営・マーケティング学部マーケティングリサーチ・プロフェッサー。コロンビア大学等で教鞭を執り、ロッテルダム大学で客員教授。研究に従事、多くの企業にコンサルティングを行う。広告・マーケティング研究の第一人者。
内容紹介 コミュニケーション・プランニングの決定版。「広告のチカラ」を発揮させるための包括的な枠組みを独自に構築し、詳細に解説。マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる1冊。
要旨 コミュニケーション・プランニングの決定版!マーケティング・コミュニケーションの理論を体系的にまとめた実務に応用できる待望の書。
目次 第1部 マーコムとブランド・ポジショニング;第2部 キャンペーン目的;第3部 クリエイティブ戦略;第4部 メディア戦略;第5部 プロモーション戦略;第6部 キャンペーン管理
ISBN(13)、ISBN 978-4-88497-108-3   4-88497-108-6
書誌番号 1109027075

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/ロ 一般書 利用可 - 2042353348 iLisvirtual