新版 -- Series marketing --
博報堂ブランドコンサルティング /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2009.4 -- 21cm -- 205p

資料詳細

タイトル 図解でわかる ブランドマーケティング
版情報 新版
シリーズ名 Series marketing
著者名等 博報堂ブランドコンサルティング /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2009.4
大きさ等 21cm 205p
分類 675
件名 マーケッティング
内容紹介 マーケティング視点から、ブランド戦略の構築方法、その実践方法を解説。ブランディングでは国内で有数の実績がある著者が、そのノウハウを全て開示。事例などを大幅に入れ替え、最新の市場状況にも即した改訂版。
要旨 究極のマーケティング戦略―それはブランド戦略だ。自社の課題に対してブランドマーケティングを推し進めるために必要な基本的方法論。図やチャートに企業の一般事例を交えながら、その概念と進め方を平易な表現でまとめる。
目次 第1章 ブランドマーケティングとは何か;第2章 ブランドのメンテナンスや再構築をどう行うか;第3章 ブランドの開発をどう行うか;第4章 ブランド体系をどう構成するか;第5章 ブランドコミュニケーションをいかに実行するか;第6章 ブランド調査手法やデータをいかに活用するか;第7章 ブランドマーケティングをどう運用するか;事例 虎屋のブランドメンテナンス
ISBN(13)、ISBN 978-4-8207-4567-9   4-8207-4567-0
書誌番号 1109027129

所蔵

所蔵は 2 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1115 一般書 利用可 - 2042353305 iLisvirtual
公開 Map 675 一般書 利用可 - 2050169475 iLisvirtual