新版 -- Series marketing --
博報堂ブランドコンサルティング /著   -- 日本能率協会マネジメントセンター -- 2009.4 -- 21cm -- 261p

資料詳細

タイトル 図解でわかる ブランドマネジメント
版情報 新版
シリーズ名 Series marketing
著者名等 博報堂ブランドコンサルティング /著  
出版 日本能率協会マネジメントセンター 2009.4
大きさ等 21cm 261p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 信頼を強化する究極の経営手法―それがブランドマネジメント戦略だ。ブランドマネジメントを推進する組織をどう作り、どのように社内の中で位置づけ、運用していくべきかを体系的にまとめる。
目次 ブランドマネジメントの重要性;ブランドマネジメント部門の役割;ブランドマネジメント部門の組織設計;ブランドマネジメント部門の業務(ブランド基本戦略の立案;ブランド戦略の浸透と具体化;ブランド戦略の評価と管理);ブランドマネジメント部門の社内外との協働のあり方;商品ブランドマネジャーの仕事
ISBN(13)、ISBN 978-4-8207-4568-6   4-8207-4568-9
書誌番号 1109027133

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1116 一般書 利用可 - 2042353844 iLisvirtual