大石芳裕 /編, グローバル・マーケティング研究会 /著   -- 白桃書房 -- 2009.4 -- 22cm -- 254p

資料詳細

タイトル 日本企業のグローバル・マーケティング
著者名等 大石芳裕 /編, グローバル・マーケティング研究会 /著  
出版 白桃書房 2009.4
大きさ等 22cm 254p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 グローバル市場で生き残るのは誰だ!日本企業10社の事例で示すマーケティング戦略。
目次 序章 本書の分析枠組み;第1章 KUMON;第2章 吉野家ホールディングス;第3章 ファーストリテイリング;第4章 味の素(株);第5章 キッコーマン;第6章 花王;第7章 INAX;第8章 パナソニック;第9章 スズキ;第10章 トヨタ自動車
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-65177-2   4-561-65177-2
書誌番号 1109028993

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 書庫 675/1234 一般書 利用可 - 2051965844 iLisvirtual