川又啓子 /編著, 余田拓郎 /編著, 黒岩健一郎 /編著, 嶋口充輝 /監修   -- 白桃書房 -- 2009.4 -- 22cm -- 221p

資料詳細

タイトル マーケティング科学の方法論
著者名等 川又啓子 /編著, 余田拓郎 /編著, 黒岩健一郎 /編著, 嶋口充輝 /監修  
出版 白桃書房 2009.4
大きさ等 22cm 221p
分類 675
件名 マーケッティング
要旨 “マーケティングは科学か”KBS(慶應ビジネススクール)発マーケティング研究の方法論。マーケティング研究者必読。
目次 1 マーケティングの科学論争(方法論争の展開;科学的実在主義と批判的相対主義の論争;解釈主義アプローチ;ポストモダン・アプローチ再考);2 マーケティング理論発見の方法論(理論生成とマーケティング研究の方法論;マーケティング研究におけるケース・スタディの方法論;理論発見ツールとしてのレトリック);3 マーケティング実践知の発見(経営における論理的思考;解釈主義と実践知―方法論としての視察)
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-66181-8   4-561-66181-6
書誌番号 1109028994

所蔵

所蔵は 0 件です。現在の予約件数は 0 件です。