進藤美希 /著   -- 白桃書房 -- 2009.7 -- 22cm -- 299p

資料詳細

タイトル インターネットマーケティング
著者名等 進藤美希 /著  
出版 白桃書房 2009.7
大きさ等 22cm 299p
分類 675
件名 マーケッティング , データ通信
注記 並列タイトル:Internet marketing
注記 文献あり 索引あり
目次 第1部 仕組みを創造する(新しい時代の幕開け;ビジネスモデルの設計;イノベーションをどう起こすか);第2部 価値を可視化する(Product:情報財のプロダクト開発;Price:インターネット上の価格設定/課金;Place:B2C/B2Bチャネル、チャネルコンフリクト;Promotion;マーケティングコミュニケーション);第3部 具体的なビジネス(モバイル/ユビキタスインターネット;オープンソースビジネス;新しいメディアの可能性:インターネット上の放送サービス;コンテンツマーケティング:アニメとマンガを中心に;ケーススタディ:ドラえもん)
ISBN(13)、ISBN 978-4-561-65183-3   4-561-65183-7
書誌番号 1109047561
URL https://opac.lib.city.yokohama.lg.jp/winj/opac/switch-detail.do?bibid=1109047561

所蔵

所蔵は 1 件です。現在の予約件数は 0 件です。

所蔵館 所蔵場所 別置 請求記号 資料区分 状態 取扱 資料コード
中央 4階社会科学 Map 675/シ 一般書 利用可 - 2043060646 iLisvirtual